まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

GW 出勤

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

今日は朝から休日出勤(´;ω;`)ウゥゥ

ビズネス街なので人通り少なく、飲食店もやってない。。。

 

 

黙々と決算書の準備を進めていました。

最近は頭痛が酷く、薬を飲みながらなんとか働いています。

 

元々、頭痛持ちで肩や首のこりから発生する緊張性頭痛に長年苦しめられています。

学生時代は、吐き気や動けなくなるほどひどくなることがあり、つらい思いをしていました。

 

 

今は事務仕事が多い職種なので、肩や首がこりやすく頭痛が発生しやすい状況です(´;ω;`)ウゥゥ

 

最近は、整体に行って改善しようと試みていますが、今はまだ、効果が薄いようです。

 

これから、もう少し決算期で忙しいので、頭痛と戦いながら頑張っていきたいと思います。