まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2024年3月23日 持ち株収支が+14万

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

今週は、日本株と米国株の両方が好調で前週比で考えると約14万円ほど含み益が増えています。

こんな上がり方は、今まで株をやってきて最高レベルです。

だいたい大きく上がった次の週は調整が入りマイナスになることが多いので、来週はマイナスかもしれませんが、、、、

 

唯一持っているリートもマイナスを挽回して、何とか簿価近くまで戻しました。

あとは、苦戦しているダイサンが何とかなれば(´;ω;`)ウゥゥ

赤字だから望み薄ですが、黒字化するんであれば買い増そうかな

 

 

 

【収支】

 

4,870,290円 収支 +138,599円