まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2024年5月11日 朝からランニング アップルウォッチのGPSの調子が悪い

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

今日は、朝から5キロほどランニング。

毎回、アップルウォッチをつけて走っているのですが、走った後に履歴をみると走ったコースと違う道を進んでいるときが、最近増えています。

 

アップルウォッチのGPS機能がガーミンとかに比べて強くないということか、ただ私のアップルウォッチにガタがき始めたのかもしれません。

 

さすがに5年以上使っているので、そろそろ買い替えかなと思っています。

 

 

最近、アップル製品もどんどん高くなってきているので最新モデルを買うべきかは悩みます。

少しから落ちでもあんまり変わらないのであれば少しでも安いほうを選んでもいい気もします。

 

 

 

 

今週は、全体的に株価があがり、前週比+5万円となりました。

日産やNTTの増配発表があり、長期的に保有する個人投資家にとってはいいニュースだと思っています。

ただし、株価は下がりました。。。。

 

 

 

 

【収支】

 

4,907,623円 前週比 +58,666円