まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

最近の趣味はランニング

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

新居に引っ越してからは近所のため池の周りをぐるぐると約8キロほど走っています。

半年くらいで、ペースも上がってきて1キロ4分15秒を切れる程度には成長しました。

 

学生の頃よりは劣りますが、大分頑張っているほうだと思います(笑)

 

 

 

以前はガーミンのスポーツウォッチを使っていたのですが、壊れたので普段使いしているアップルウォッチを使用してタイムの計測をしています。

アップルウォッチはAirPodsと連動して音楽を聴きながら走れます。最新のガーミンの物はできると思いますが、apple musicが使えるというのはさすがアップル製品です。

 

 

 

 

 

 

不満点としては、私のアップルウォッチが旧式で常時点灯ではなく、時計を見ようとして時、表示がされず腹が立つことがあります。

あと時計のサイズが41ミリで小さめを買ったので単純に見にくい。。。

次は大きめを購入しようと思います。

 

ランニングも投資同様に継続していければと思っています。

気が向いたらまた、投稿するかもしれません。。。