まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

博多弁の投資家の動画を最近見てます

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

最近、TikTokでよく見かける投資家で博多弁で投資について話している動画(うゆ投資ちゃんねる)をつい見てしまいます。

 

関西在住でまわりに九州の方が少ないからか博多弁をあまり聞いたことなかったですが、こんなにかわいらしい方言とは知りませんでした。

 

この方は本業がエステ系の経営者らしく専業のトレーダーではないそうですが、専業で株をされている方より親近感が沸きますね。

経営者ということで、お金はいっぱい持っていると思うので、そこは私と大きく違うところですが。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

更新頻度も多くて株主優待の情報とか、デイトレとかいろいろな情報を発信しているようで本業をしながら、動画も投稿するのは結構な労力だと思うので感心しています。

 

 

 

www.youtube.com

@uyu_tan6 明日上がる銘柄はこれ#株 #日本株 #株式投資 #投資初心者 #新nisa #投資女子 ♬ オリジナル楽曲 - うゆの株式投資術¦投資初心者向け🔰 - うゆ投資ちゃんねる

 

最近までTikTokって全く見ていなかったのですが、スワイプする仕組みって癖になりますね。

なんか時間だけが取られているような感覚で気づいたら1時間たっていたなんてことがよくあります。

依存症にならないように気をつけます。

 

 

 

ダイヤモンドZAI(ザイ) 2024年7月号
by カエレバ