まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2020年8月度 収支 改善、少し安心

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

8月も終わってしまいました。

コロナの影響はいまだ終息する気がしないですが、株価は何とか持ち直してきました。

 

含み損は相変わらず多いですが、6月、7月に比べると大分落ち着きました。

 

日和産業という久しぶりの新規銘柄を購入できましたし、今月は満足しています。

AOITYOも本当は買い増ししたいのですが、さすがに赤字予想の銘柄を買うのはいやなので黒字転換したときに買い増したいと思います。

 

投資余力の関係で9月は新規銘柄購入は控えることになると思います。

10月に買うために四季報で銘柄を調べておきます。

 

 

 

【2020年8月度 収支】投資余力含む

 

1,430,259円 前月比 +76,320円