まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2024年4月27日 収支 米国株 上昇

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

今週は、日本株が上がったり下がったりして、結局先週と同じくらいの金額に落ち着きました。

米国株は円安の影響もあり、日本円に換算するとかなりの値上がりをして前週比で+5万円ほどになりました。

 

円安がすごい勢いになってきて、今、円からドルに振り替えるのは躊躇してしまいます。

6月に米国株を追加購入する予定なので、そのことには円高になってほしいと思っています。

 



【収支】

 

4,851,531円 前週比 +57,508円