まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

1か月ぶりに5キロランニング

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

今週は、何とか3連休とることができ、かなりゆっくりできました。

 

 

毎年、3月から11月にかけて毎週ランニングをしているのですが、今年は仕事が忙しく土曜日出勤をしていたので、なかなか走れていませんでした。

 

約1か月ぶりのランニングを昨日したのですが、今日も股関節辺りに痛みが残るくらい疲れました。

ペースはかなりゆっくり走ったつもりですが、継続して走ってないので体には負荷が大きかったようです。

 

来週もできれば、走りたいと思っています。