まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2022年7月16日 収支 

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

今週は、持ち株が全体的に上昇し、収支もよくなりました。

 

エディオンが1300円にはなかなか届きません。

今年は未だに売却銘柄がないので、何とか値上がりにしてインカムゲインがほしいところです。

 

今月は、外国債券インデックスファンドを少し買い増しし、来月には日本株か米国株を購入したいと思ってます。

 

 

【収支】

 

2,853,897円 前週比 +23,667円