まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2020年8月30日 収支 日和産業購入しました

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

安倍首相の辞任には本当にびっくりしました。

オリンピックまでは頑張ってほしかったですが、体調の問題なら仕方ないと思います。

長期政権ということで、安定感があり、評価されていたと私は思っています。

 

BBCニュースでも長文の記事がアジア部門でトップになっていたので世界的にも注目されていたのだと思います。

 

次の総裁選では、だれが勝つのかまだわかりませんが、岸田さんあたりがやはり有力かなと考えています。

 

 

 

今週は、日和産業を新規購入しました。

低位株で株価の値動きは少ないですが、業績は安定しており配当もしっかり出しています。

急成長はないですが、長期保有を考えるといい選択肢だと思います。

 

f:id:nakaiyuji33:20200830121610j:plain

 

【収支】

1,428,101円 前週比 +5,644円