まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2019年11月17日 収支

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

今週は、平凡な一週間となりました。
大きな株価の動きもなく前週比と比較してあまり変動がなかったです。

株とは関係ないですが、年末なのでふるさと納税を選ばないといけないということで、いろいろ調べたんですが結構難しい。

一応、日用品である水を頼むことにしました。


なかなか難しいかもしれませんが電化製品とかが充実していたらもっと選ぶのが楽しくなると思います。
個人的に、食にそこまで興味がないので、特産品にあまり魅力を感じないのが要因ですが,,,,

ただ、控除をフル活用することが、長期的に生活のためなので、やはりふるさと納税は利用するにこしたことはないと思います。






【収支】

1,204,304円 前週比 -4,390円






下矢印ブログランキングに参戦中です。よろしければクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

plaza.rakuten.co.jp

 

twitter.com