まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2019年12月14日 収支 日経24000円越え

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

金曜日、日経の急上昇には驚きました。
持ち株もそれにつられて大きく上げたのですが、来週以降反動がありそうなので、一時的なものだと考えておこうと思います。


今週は含み損が6万円まで減って、資産もしっかり増えました。
AOITYOを買い増した後に大きく上げてくれたのが要因です。

AOITYOはTYOの時から保有している長期保有銘柄です。
いい時も悪いときもありましたが、個人的に好きな企業なので、安いときに買い増しています。

最近、日本株は買い増ししかしていないので、来年は新規銘柄も購入したいなと思っています。





【収支】

1,318,909円 前週比 +22,211円

下矢印ブログランキングに参戦中です。よろしければクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村