まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2020年7月4日 収支

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

今週は私の持ち株の日本株は全滅でした。
AOITYOは下げすぎかなと思えるレベル。
高配当の銘柄が次期配当を保留にするとどうしてもこうなってしまうのかなとも思います。

早めに配当についてははっきりとした判断が必要だと思います。

もし無配ではなく減配であり、配当利回り2%は維持できれば買い増しを検討したいです。
無配になったからと言って売るつもりはないですが、買いますのはなかなできない。



【収支】

1,333,944円 前週比 -8,988円