まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2019年11月10日 収支 コナカ 悲惨な決算

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

コナカの決算には驚きました。
経常利益が66%減はかなりのインパクトでした。

配当金も減配の可能性が出てきて、400円切りも目の前かなと思います。
配当利回りが今4%越え状態なので、2%までの減配であれば何とか許容して買い増しも検討していきたいと思ってはいます。

長期的視野で投資をしていきたいのですが、なかなか気持ち的には他の株に目が行ってしまうのが現実ですが、一旦は様子見をしながら判断していきます。




【収支】


1,208,094円 前週比 +2,557円

下矢印ブログランキングに参戦中です。よろしければクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

plaza.rakuten.co.jp

twitter.com