まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2019年11月 収支 含み損8万円台に

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは
11月も終わりです。
今年、最後の1か月、株価が好調なだけに年末大暴落もあり得るかなと感じてます。






今月は久しぶりに持ち株の含み損が8万円代になり、調子はかなりいいです。
12月に売れる銘柄はないと思いますが、追加入金してAOITYOを買い増そうかなと思っています。

AOITYOは1000円台のときに売却して単元株だけ残していたのですが、その後ズルズル株が下がり今では簿価の25%マイナスになってしまいました。
会社自体は好きなので、こういうタイミングで買い増しをしたいと思っていたのでいい機会です。
これで今年の売買は終了と思われます。



【2019年11月 収支】(投資余力含む)

1,270,770円 ​前月比 +27,461円​

 

下矢印ブログランキングに参戦中です。よろしければクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

plaza.rakuten.co.jp

 

twitter.com