まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2019年6月9日 収支 やっと回復

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

今週は、久しぶりに持ち株が回復してくれました。
とくに富士興産は前週比 +83円と大きく上げてくれたので、助かりました。

ただ相変わらず含み損が10万円を超えている状態なので、もう少し頑張ってほしいなと思います。

また、今週はみずほとコナカの配当金が入り多少投資余力が増えました。
配当金は積み重なると累計で結構な利益につながるので、これからも利回りが高い銘柄を購入したいと思っています。




​​【収支】

1,060,334円 前週比 +25,264円







下矢印ブログランキングに参戦中です。よろしければクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



plaza.rakuten.co.jp

twitter.com