まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

コカ・コーラから配当金&買い増し

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

​​​こんにちは。
今週は、日本と韓国の間で大きなニュースがあり、個人的にもかなり驚きました。
ただ、前からそんな話題は出てたので来るときが来たのかなという感じです。

株価も今のところ大きく影響されているわけではないので、楽観的にみる投資家が多いのかもしれません。
様子見ということですかね。



私の持ち株で半導体などの関係する銘柄がないので、今週は堅調な株価でした。

また、米国株のコカコーラで配当 3.46$入金がありました。
四半期ごとに配当が入るのでありがたいです。

そして、約2万円分のコカコーラ株を買い増ししたのであと少しで目標の10万円分に届きます。
10万円まで買い増したら他の銘柄を見たいと思います。



宇徳とコカ・コーラが含み益になりました。
微々たるものなので来週含み損になるかもしれませんが、良かったです。

前週比+3万円はけっこう頑張ったほうかなと思います。


【収支】

1,121,410円 ​前週比 +34,344円​​

​​​
下矢印ブログランキングに参戦中です。よろしければクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村