まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2019年7月15日 収支

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは。

昨日までマネックスのメンテナンスがあり、収支の計算ができませんでした。
先週に比べて、すべての株で若干の値下がりがあった程度で大きな変動はなかったです。





個別株は現在ほぼ含み損なので見栄えが悪いですね。
私の投資ルールに従うとどうしても、含み損銘柄は塩づけ状態になるので、仕方ないですが、少しずつでも改善するように定期的な買い増しで簿価を下げていきたいと思います。


【収支】

1,101,933円 ​前週比 -2,527円​


下矢印ブログランキングに参戦中です。よろしければクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村