まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2019年5月19日 収支 含み損拡大中

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

うーん、苦しい一週間でした。
連日持ち株、日経が下がりっぱなしで、みるみる含み損が拡大していきました。

国際情勢の不安定が直で影響したものだと思いますが、落ち着いてほしいです。

今月は米国株のコカ・コーラを買い増す予定ですが、なんか逆に上がってる....
配当目的の長期投資銘柄なので、株価をそこまで意識はしないのですが、安いとき買えるのがありがたいです。
たぶん無理ですかね。




含み損が一週間で1万5千円も拡大しました。
このまま下がると、私の含み損記録を更新する勢いです。

運用資産が大きくなると当然、そのリスクは高まるのは仕方ないですし、私の投資の仕方が、利益確定で損切しないことを鉄則とし、利益が目標に達したら売却するやり方なので、絶対にこうなってしまいます。
含み損とは長い付き合いになりそうです。

​​【収支】

1,022,169円 前週比 -15,930円



下矢印ブログランキングに参戦中です。よろしければクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村