まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2019年10月25日収支 コカ・コーラ買い増し

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

​こんにちは。

株価が安定してますね
含み損も減ってきていて、もうすぐ10万円をきりそうです。

今週は、コカ・コーラを約2万円分買い増ししました。
評価額10万円を超えたので、一旦購入をストップして、以前買ったエマソン・エレクトリックの買い増しを進めていきます。




今年もあと2か月です.....
すごいスピードで時が進んでいて、とうとう私も11月で30歳になります。

定年まであと35年、投資でどこまで資産を築けるのか。楽しみです。



【収支】

1,195,731円 ​前週比 +6,801円​

下矢印ブログランキングに参戦中です。よろしければクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村