まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2020年11月21日 収支

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

今週は日本株が順調に値上がりして、久しぶりに含み損20万円切りとなりました。

みずほも一時下げすぎと思うくらいでしたが上げてきました。

買い増しを考えていましたが、いったん放置で新規銘柄を探します。

 

投資余力が9万円あるので今月何かに投資し、配当を増やしていきたいと思います。

 

f:id:nakaiyuji33:20201121115223j:plain

【収支】

 

1,482,379円 前週比 +8,200円