まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2019年11月2日 収支 含み損減少中

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは。

今週も株が好調を維持しており、久しぶりに含み損が10万円をきりました。
累計収益も20万円まで回復しています。

11月は銘柄購入せず余力を残し、12月に一つ購入予定です。
2012年4万円から始め、少しずつ追加入金してきて、とうとう120万円を超えました。
配当も増えてきているものの、配当金だけで新規銘柄1単元くらいかえるように早くなりたいと思います。
いまでもみずほ銀行なら買えますけど10万くらいの銘柄がほしいですね。



今月が何もする予定がないので面白みは無いですが、のんびりと投資していきます。


【収支】

​1,205,438円 前週比 +9,706円​​




下矢印ブログランキングに参戦中です。よろしければクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

plaza.rakuten.co.jp

 

twitter.com