まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

まりーさんの英会話サークルに参加しました

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

昨日はツイッターで投資情報や英語、キャリアについてツイートされている

まりーさんが創設した英会話サークルに参加しました。

 

参加者は全員で100名ほど

挙手制で、今回は一人1分ほどの自己紹介でした。

 

みなさん、私からしたら英語ペラペラのレベルですごいなと思いました。

どういう勉強法をしているのかいつか聞きたいですね。

 

 

一応、私も自己紹介をさせてもらいました。

緊張して言いたかったことが全部言えなかったですが、次はもう少し話せるようにがんばりたいと思います。

 

 

 

 

twitter.com