まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2020年9月21日 収支

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

今週も、全体的に株価が回復傾向でした。

特に宇徳は41円値上がりし含み益になりました。

 

宇徳は今年度大幅減益と現在、配当未定となっており、コロナの影響を大きく受けた会社です。

輸出入に関する企業なので、今後経済活動の再開とともに回復は見込まれると思います。

昨年の12円配の維持はできなくても仕方ないと思いますが、何とか無配だけは避けてほしい。

本当に1円だけでも出してほしいところです。

 

f:id:nakaiyuji33:20200921232621j:plain

 

 

【収支】

1,451,192円 前週比 +14,335円