まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2020年9月26日 収支 みずほ買い増し

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

今週は、全体的に株価が下がりました。

少しですが、含み損が拡大しています。

 

みずほ銀行が140円切っていたので100株だけ購入。

今、500株保有しています。

 

1000株持っていないと今度併合されるときに単元未満株となってしまうので、買いましては行きたいと思っているのですが、ほかの株も買いたいので迷っています。

 

また、株価が下がれば買い増しして簿価を下げていこうと思います。

 

f:id:nakaiyuji33:20200926110128j:plain

【収支】

 

1,450,062円 前週比 -15,090円