まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2020年2月9日 収支 先週比より回復

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

​こんにちは

今週は、前週比で+13,270円と回復傾向でした。
先週が大きく下落しすぎたので反動が大きかったと思います。
まだ、コロナウイルスの影響は落ち着きそうにないので、来週以降も株価は期待できないかなと思います。

このまま影響が長引いて楽しみにしている東京オリンピックも盛り上がりに欠けることになるのは避けてほしいところ。


ここ最近、マスクが近所の薬局からなくなりました。
家に若干の蓄えがあるのですが、早く正常通り売られている環境に戻ってほしい...






【収支】

1,340,882円 ​前週比 +13,270円​

plaza.rakuten.co.jp

 

twitter.com