まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

020年1月度 収支 コロナウイルスは市場にも大きな影響を与えてますね...

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

​こんにちは。
一月も終わってしまいました。

年明け早々、新型ウイルスの話題だらけですね。
対処法がない病気が一気に広まる恐怖ってすごい。
中国の武漢は封鎖されるし、渡航制限も設けられるし、これからどうなるのかも現在わからない状態で心配しかないです。

株式市場においても、世界的に大きなダメージを与えているらしく、持ち株はかなり値下がりしました。
ウイルスの終息まで、まだまだ時間がかかりそうなので当分は株価も期待できないのかなと思います。
売れるかなと思っていた宇徳も、30円以上下がってしまいました。
普通に考えても物流は影響出ますよね。

今年の始まりは幸先良くないですが、投資のペースはゆるめずに積み立てをしていきたいと思います。






【2020年1月度 収支】

1,327,612円 ​前月比 +2,102円​

 

 

plaza.rakuten.co.jp

 

twitter.com