まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2020年1月11日 収支 乱降下の一週間 含み損は減少

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

年が明けてそうそうに世界ではいろいろなことがありました。
アメリカとイラクの件はイラクの報復で戦争に発展するとおもいましたが、なんとか回避されたようで安心しています。

株式市場もこの一週間上がり下がりが激しかったですが、最終的に前週比プラスで終えることができました。
個人的には宇徳が値上がりして売却できればと思ったのですが、ピークを過ぎたのか後半下がってしまいました。


含み損も5万円を切り、好調です。
ただし、一月末にはイギリスのEU離脱など国際的なイベントも多く、不安定な相場は続くと思います。
何もアクションを起こす予定がないので見ているだけとなるのですが、どういう結果になるのか心配です。



【収支】

1,341,786円 ​前週比 +6,440円​






下矢印ブログランキングに参戦中です。よろしければクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村