まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2024年2月17日 収支 日経がこんなに上がっているのに、持ち株は反応しない(´;ω;`)ウゥゥ

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

今週は、携帯のポップアップに出るほど日経の上昇がニュースになっていました。

 

ポップアップをみて、自分の持ち株を確認すると下がってました(´;ω;`)ウゥゥ

もう何が日経を押し上げているのかは調べる気もないですが、

来週日経が下がった時に持ち株がさらに下がったらすごいショックを受けそうです。

 

今週全体の収支は米国株が上がってくれたので、いいんですが、いい波に乗れてないのは悔しいものです。

 

 

 

金曜日に毎月の追加入金をしたので今月は米国株を新規で買おうと思います。

ただ、円安がすごいのでタイミングがいいとは思えないですが、時期を考えすぎて買えなくなるのも嫌なので、余力があるときに買っときたいと思います。

 

【収支】

 

4,530,647円 前週比 +28,631円