まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2023年4月8日 収支

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

今週は、持ち株が乱降下して、落ち着きがなかったのですが、一週間前と比べると、ギリギリプラスになっていたので、よかったです。

 

私は、一日に二回、お昼と終業後に株価を見ています。

基本的に、携帯アプリで見るだけで、それで取引するわけでもなく、見てもどうしようもないのですが、株価が上がっているとテンションが上がり、下がっていると逆と、場合によっては仕事のモチベーションも変わってきます(´;ω;`)ウゥゥ

 

なので今週は、株の乱降下とともに、私の仕事のできも乱降下してたのかもしれません(笑)

 

 

【収支】

 

3,351,077円 前週比 +5,937円