まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2023年8月26日 収支

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

最近、ゲリラ豪雨が増えてきて、傘が手放せなくなりました。

 

逐一、天気予報をチャックしてもゲリラ豪雨まで予測は難しいのか、想定外の大雨に遭遇してしまいます。

 

最悪なのは、ランニング中は木の生い茂っている公園を走っているのですが、雷が近くの木に落ちたら死んでしまうので雨宿りもできず、ダッシュで自宅まで帰っています。

どこかで休憩したいところですが、財布も携帯も持って走っていないので、帰るしかないんですよね。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

さて、今週は、持ち株の日本株が回復したので、収支はプラスになりました。

藤倉コンポジットが調子が良くて、もうすぐ売却検討する金額に達します。

ただ、今年は多くの銘柄を売っているので、急いで売らず様子見しようと思っています。

 

 

【収支】

 

3,975,555円 前週比+38,598円