まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2023年8月度 収支 前月比+12万

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

暑かった8月が終わりました。

朝、最寄り駅まで15分歩き汗だくになり、

タオルで顔を拭きながら電車に乗って通勤してます。

早く汗が出ない季節になってほしいと毎日思っています。

 

 

 

 

8月の株は、かなり調子がよくて、大きく値上がりした銘柄がけっこうありました。

スカパーも藤和コンポジットもこんなに上がるとは(^▽^)/

 

今までの累計損益も初めて150万円を突破しました。

今年に入ってから+60万円なのでホントに今年はすごいと思います。

 

9月以降の株価が、どうなるのか不明ですが、9月にも1銘柄追加で購入しようと考えているので、この土日から銘柄を調べはじめます。

 

 

【2023年8月度 収支】

 

4,189,535円 前月比 +125,684円