まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2022年6月度 収支  月間でプラスを維持

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

6月は配当金が多く、日本株だけで税引き後で2万円くらいにはなりました。

株の値動きは大きかったのですが、持ち株全体でみると、思ったより頑張っていて月間ではプラスになっています。

 

銘柄を増やしている分、全体でみると値動きが小さくなってきたように感じます。

 

 

エディオンが調子が良いのか、株価が上がっています。あと70円くらいあがれば売ってしまおうかと思っていますが、そこまで上がるのは難しいかもしれません。

 

7月は、購入検討はしませんので、配当余力を蓄えて8月に動ければと思っています。

 

【2022年6月度 収支】

 

2,897,047円 前月比 +68,338円