まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2022年7月度 収支

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

7月も終わり、1か月の収益をまとめたところ前月比+9万円と好調でした。

最終週にエディオンが大きく下げて売りタイミングを逃してしまいましたが、長期保有もしたい銘柄なので、気長に待とうと思います。

 

8月は、日本株か米国株を買いたいと思っています。

 

すこし円安が落ち着いたので米国株という選択肢もありかなと思っていますが、要検討です。

 

 

【2022年7月度 収支】

 

2,990,397円 前月比 +93,350円