まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2024年1月27日 収支 銀行株が好調 

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

今週は、先週と比べてみずほ銀行が+66.5円、三菱UFJが+47円と好調でした。

銀行株は既に簿価からみて値上がりが+50%を超えており売却してもいいのですが配当利回りが高く、長期保有で持ち続けていきたいと思っています。

 

 

今週末は、日経が下落していますが相変わらず35,751円と高い状態です。

来週以降も値動きが多きそうですが、私は配当余力も残っていないので何もできません。

 

来月あたりに米国株の新規銘柄を買えたらかいたいとは思っています。

 

 

【収支】

 

4,440,008円 前週比 +50,300円