まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2023年12月17日 収支 三菱HC、TYK 配当金入金

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

今週は、円高が急激に進み、銀行株を中心に値下がりしました。

逆に米国株が調子が良く、日本株の損をある程度取り返すことができました。

 

円高が進んだといっても142円代と数年前に120円きっていたことを考えると、まだまだ円安です。

正直言って、120円以下くらいに戻ってほしいです。

株価は下がると思いますが....

 

今週の配当金は三菱HC、TYKの二つ合わせて2,000円程度の入金額で大きくはないですが、助かります。

 

 

 

 

 

【収支】

 

4,117,854円 前週比 -3,830円