まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2024年1月20日 収支 持ち株 日経平均ほどの勢いはなし

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

日経平均が強いですね。

私の持ち株も上がってはいますが、日経ほどの勢いはなく、微増という感じです。

 

来週は、定期的に積み立てている外国債券インデックスファンドの積み立てする程度で

とくに動くこともなく、株価の動きを眺めることになりそうです。

 

日経平均が1万円にのったくらいの時に株を始めているので、今の35,000円がいつまで続くのか、不安感があります。

下がることも覚悟して投資しないと、大きく下がった時に気持ちが折れる人もいそうです。

 

 

私は、一定のペースで一定額の資金投入して、あまり無茶しないようにしたいと思います。

 

 

【収支】

 

4,389,707円 前週比 +38,507円