まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2023年4月度 収支 何とか回復 明星工業 増配

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

4月ももう終わりです。

世間はゴールデンウィークの方もいるでしょうが、私はGWも仕事です。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

4月の収支は、先月が大きく落ち込んだ反動で、回復し先月比で+148,410円となりました。

 

今週後半には関電工や北陸電気工事明星工業が良い決算を出し、大きく上げてくれました。

来週あたり、反動で落ち込みそうですが、いい感じです。

 

 

明星工業は6円も増配となり、配当金を重視して投資している私には、かなりうれしいことです。

 

これで私の簿価から考えると配当利回りが4.92%になり超優良銘柄となりました(^▽^)/

 

 

5月は1銘柄購入したいと思っているので、銘柄を探し始めようと思います。

 

 

【2023年4月度 収支】投資余力あり

 

3,533,195円 前月比 +148,410円