まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2023年4月23日 収支

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

今週から土曜日出勤が始まり、決算資料が作成されるまで週一休みになります。

通常業務+決算資料作成ということで、単純に忙しくなる時期です。

 

株に関しては、ほぼ値動きの確認もできず、一週間に一回まとめる程度となります。

 

今週は、前週比で全体的に回復したようで、プラスになりました。

来月には日本株の買い増しをしようと思っているので、時間ができれば銘柄を調べようと思います。

 

【収支】

 

3,425,793円 前週比 +21,245円