まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2020年11月6日 収支 市場回復

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

今週は、先週の下落を取り戻す勢いで株価が上がりました。

ほんとによかった。。。

 

含み損を脱出した銘柄も増えてきましたが、相変わらずAOIとコナカはかなりひどい状況です。

業績をみたらしかたないとは思っています。

 

今月は、新規銘柄を買いたいと思っているので、明日からは四季報を眺めて銘柄調査をします。

 

 

f:id:nakaiyuji33:20201106231024j:plain

【収支】

 

1,444,175円 前週比 +28,484円