まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2020年10月度 収支 資産減少

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

10月終わりました。今月の後半から持ち株の下落が激しく前月比で大きくマイナスとなりました。

含み損も25万円となり累計の利益は10万円を切ってしまっています。

 

このままでは、年末までに資産合計159万円はいかない可能性が高く、目標に届かないと思われます。

 

f:id:nakaiyuji33:20201101075405j:plain

11月は何とか盛り返してほしい。

 

 

 

【2020年10月度 収支】 余力含む

 

1,485,661円 前月比 -18,630円