まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2020年7月度 収支

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

7月も株価は低空飛行でした。
年始に設定した目標金額はこのままでは達成できないと思います。

フコクも15円減配を発表し、利回り1%以下になり、ほかの銘柄も発表を保留しているところも同様と考えると配当の予想も大きく変わります。

いまは我慢の時だと思って、毎月、決まった金額を追加入金していきます。
ちなみに7月は給付金が入ったので5万円を入金しました。

Covid-19感染者が急速に増えていてかなり怖いですね。
重傷者の数はどうなんだろうか。
感染だけで発症していない人も多いようなので、気になります。



【2020年7月度 収支 投資余力含む】

1,387,849円 ​前月比 +31,697円​