まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

ダイサン 追加購入 

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

タイガースポリマーの売却額で簿価を20%近く割っているダイサンのナンピンを行いました。

 

今年度は赤字は回避できるだろうと期待して購入。

コナカで何回も失敗している作戦ですが、けっこう配当金が悪くないので長期で持てば何とかなるとふんでいます。

 

 

また、今週は、サンコーテクノとフコクの配当金が入金されました。

サンコーテクノ 2,391円

フコク     3,666円

 

 

フコクが一時期、簿価割れナンピン銘柄でしたが、いまは簿価の40%を超える値上がりと、配当利回り6%を超える超優良銘柄になりました。

 

配当が多い銘柄が個人的に好きなようで、今後も高配当銘柄を物色したいと思います。

 

累計配当金