まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

タイガースポリマー 売却 

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

連日、日経平均が上がっており持ち株のタイガースポリマーが簿価の30%値上がったので売却しました。

 

簿価 433円 売価 573円 株数100株 なので14,000円の売却益となりました。

 

 

タイガースポリマーは、以前も売買した実績がある銘柄で、その時も17,000円の利益を得ています。

 

大きな金額ではないですが、しっかり利益はとれているのでよかったかなと思っています。