まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

リケンテクノス 売却

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

昨日、リケンテクノスが簿価の1.3倍の値を付けたので売却しました。

これで今年2銘柄の売却です。

 

税引き後で1万円ほどの利益が確定しました。

リケンテクノスは昨年買った銘柄で、最近は防菌のシートが注目されていました。

 

まだまだ上がるのではないかと思いましたが、自分ルールで簿価の1.3倍で売却するようにしています。

 

これで配当余力が30万円ほどになったので、早く新規銘柄を取得したいと思います。