まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2020年8月9日 収支

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

前週比プラスになったので、少し安心しているのですが、コロナはどんどん拡大をしているのがやはり気になります。
経済面では、今後も大きな影響を与えると思いますし、資金繰りが立ち行かなくなり倒産した企業も出てきています。

持ち株でも配当金が今後、未定の銘柄も多いので、値段は下がってますが買いましすべきか躊躇することがあります。
さすがに無配であれば買い増しはしないと思いますが、未定はよくわからないので早くはっきりとしてほしいです。





【収支】

1,361,970円 前週比 +17,340円