まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2021年9月5日 収支

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

今週、日経の上昇に伴い持ち株も好調でした。

 

来週あたり、また日経が下がるとそれにつられて下がると思うので、様子見という感じですね。

 

 

今年は、売れそうな銘柄もないので、あとは、追加で購入する作業を続けて今後の配当収入を増やす目的での投資になると思います。

 

f:id:nakaiyuji33:20210905141133j:plain

【収支】

 

2,304,153 前週比 +53,894円