まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2019年5月12日 収支 大幅に下落

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

​こんにちは

今週はゴールデンウィーク明けで心配していた通り大きく下落しました。

米中の貿易問題は、世界中を巻き込むくらい影響力があるようです。
そんな中、北朝鮮はミサイル撃つし、令和が始まって、あまりいいことがないですね。

f:id:nakaiyuji33:20190512110124j:plain




全ての銘柄が調子悪いので、一週間で含み損が4万円も拡大してしまいました。
これからどのような値動きになるのかはわかりませんが、買い増しする機会も出てくると思うので、逆にチャンスと捉えたいと思います。


【収支】

1,038,071円  ​​​前週比 -40,283円​​​​

下矢印ブログランキングに参戦中です。よろしければクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村