まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2021年3月20日 収支 含み損解消 含み益に

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

今週も勢いよく持ち株が上がり、含み損生活を脱出しました。

正直信じられないです。

なんでこんな上がり方をするのか。

コナカは、決算すごく悪くても上げている理由が不明。

逆に怖くもある

 

 

もし順調にいけばリケンテクノスを売却するかもしれないので、売ってしまうと含み益が結構減るので、また含み損生活になるかもしれないです。

 

含み損は売らないので、こうなる運命だと思っています。

 

 

f:id:nakaiyuji33:20210320183531j:plain

【収支】

 

1,935,505円 前週比 +84,681円