まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2019年3月23日 収支 投資信託買い増しました

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちはf:id:nakaiyuji33:20190315221854p:plain

やっと花粉が収まってきたようで、薬を飲まなくても大丈夫になりました。
そろそろランニング再開しようかな。
冬は寒くて走らないのですが、暖かくなってからは継続的に走ろうと考えています。

 

​アップルウォッチも購入したので準備だけは万全ですf:id:nakaiyuji33:20190315221918p:plain

 

 

 

 

 

f:id:nakaiyuji33:20190323172900j:plain



 


今週の持ち株もけっこう好調でした。
含み損だった富士興産が含み益になりましたし、そのほかの銘柄も、すごく悪くなったものはなかったです。

 

また、今週はiDeCoでの積み立てと、マネックスで管理している外国債券インデックスファンドを追加で購入しました!
合わせて​1万8000円​の追加投資となります。​​​

 

来月はiDeCoの8000円とは別に2万円を追加入金する予定です。

 


我ながら、​​地味な積み立てをしているなと思うのですが、継続するとバカにならない額になるので続けていくつもりです。​​

 

 

先週と比べると追加入金の1万8000円を引いても​1万円ほどプラス​になりました。

今月はあと1週間ですが、このまま順調に行ってもらえればうれしいです。

 


【収支】

1,061,423円 ​先週比 +29,873円​​

 

 

下矢印ブログランキングに参戦中です。よろしければクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

plaza.rakuten.co.jp

 

twitter.com